Lily. Fashion Blog*

ー 美しい女性は1分1秒も無駄にしない ー

スケジュール帳に書き込みたい!『自分メンテナンス』*

こんばんわ* Lily.です*

 

女子力アップに欠かせないのは

リラックスタイム

 

スケジュールに追われてばかりでは、

ストレスをたくさん抱えこんでしまって、

ゆっくり寝られなかったり、

ホルモンバランスが崩れて肌もボロボロ、、。

 

鏡を見るたび、

心も身体もブサイク女子になってきてしまいます。。

 

無理してるな〜とか、

そういえば、

周りの機嫌ばかりとるのに忙しくして、

自分の時間とれてないなぁ〜って人は、

 

誰かとの予定だけでなく、

自分の時間も予定としてスケジュール帳に書き込んであげて(^^)

 

『自分メンテナンス』

 

この時間って、

誰でも後回しにしちゃうもの。

 

でもこの時間をしっかりとってあげることで、

リラックスしたあなたは、

勝手に周りも幸せに引き寄せちゃうんですよね!

 

そんなにせかせかしなくったっていいんです。

 

私が最近ハマっている『自分メンテナンス』は、

カフェで読書

f:id:water_lily_lily:20161207170958j:image

今日は「STICK SWEETS FACTORY」

ダブルベリータルトとホットカフェラテ♡

 

sticksweets.jp

 

お供は、

MACOさんの

『ネガティヴがあっても引き寄せは叶う!』

ー「決める」ことで現実がかわっていく最強の方法ー

f:id:water_lily_lily:20161207172844j:image

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! [ MACO ]

価格:1,404円
(2016/12/14 17:24時点)
感想(5件)

 

こちらの著者MACOさんは、

引き寄せアドバイザー・コーチとして活動なさっております。

 

「はじめに」を読んだだけでも、

まず理解するべきは、

やはり何に対しての行動であっても、

まずはリラックスすることから。

ということ。

 

まずは受け入れ体制を整えるのですね。

 

甘いケーキとホットカフェラテで

充分リラックスできたので、

 

さて、本編に入っていきたいと思います*

 

それでは、

『自分メンテナンス』タイム、

行ってきます(^^)!!

 

 

*   *   *

 

 

f:id:water_lily_lily:20161207170615j:plain