Lily. Fashion Blog*

ー 美しい女性は1分1秒も無駄にしない ー

Blog始めました*

「はじめまして* Lily.と申します!」

 

女性として輝き続けるために、

「日々努力すること」をここに約束しようと

Blogを始めました。

 

オシャレを邪魔するのはいつも、

誰しもが抱えているだろう「コンプレックス」

 

周りの女性を見て羨ましく感じたり、

時には疎ましく思ってしまったり、

 

そんな心は女性としてだけでなく、

人としての魅力を汚してしまいます。

 

私もたくさんのコンプレックスを抱えております。

 

「いつも美しい姿勢で生きていきたい。」

 

自分を高め、自分の理想を自分の手で現実にしていくために、

1分1秒無駄にせず過ごしていく日々を、

皆さんんと共にデザインしていけたらなあと思っております。

 

これからどうぞよろしくお願い致します*

 

 

*   *   *   *   *

 

f:id:water_lily_lily:20161207170731j:plain

twitter.com